激戦必至のグランプリ4日目 | ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファンのブログ作者:鉄兵衛がボートレースに関した内容を綴っています。
舟券は回収率100%超えを目指すべく日々奮闘中!
ボートレースはスポーツとしてもギャンブルとしても楽しめる公営競技です♪

いつも『ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋』を読んでいただき、ありがとうございます🎵

今日はボートレース住之江・グランプリ4日目、トライアル2nd・2走目が行われました😃

そして昨日に続き、トライアル2ndの中継番組『BOAT RACE ライブ』がサンテレビジョンさんで放送され、長久 梨那さんがリポート担当でした✨

司会 荻原 次春さん 川村 ゆきえさん

ゲスト カミナリの御二方

ナビゲーター すーなかさん

リポーター 長久 梨那さん

長久 梨那さんとすーなかさんのコラボ

馬場 貴也選手へインタビュー

今日のトライアル2nd 11レースでは強運を味方に1号艇を手に入れた、滋賀支部・馬場選手が危なげなく勝利を手にしました❗️
そして連日、言葉で表現できなくなってきたレースを魅せてくれている埼玉支部・桐生 順平選手が今日も逆転3着劇を披露してくれました😆
グランプリの優勝候補、群馬支部・毒島 誠選手を負かした3着は価値があると言えますね✨

12レースへのTwitterです

今日のトライアル2nd 12レースではセンター勢が攻めると僕は考えていました💡
1周1マークはオーソドックスな展開となったものの・・・
そこからのバトルが・・・激戦を通り越し・・・ボートレースでこんなレースが見られるのか❕❔と言えるほど白熱していました🛥️💥🛥️💥

吉川 元浩選手へインタビュー

兵庫支部・吉川選手の1周2マークのターンは間隙をつき、横に流れることなく圧巻のひと言でした😲✨

感謝の気持ちのTwitterです✨

トライアル2nd 12レースで素晴らしいレースをされた6選手への謝意を込めたTwitterです😊

長久 梨那さんは、上の画像での場面以外にも12レース出走前には音声でリポートをされておりました🎵
2日連続で番組を見て、荻原 次春さんと川村 ゆきえさんによる番組進行があり、すーなかさんによる解説が加わり、スタジオ外から山田 智彦アナの実況と長久 梨那さんによるリポートがある💡
出演者の方々の連携・連帯感が感じらますね😃
出演者の皆さま、サンテレビジョンの番組制作の皆さま、残りの2日間も応援しておりますので頑張ってください✨

長久 梨那さん4日間リポート担当です🎵


ボートレース戸田では12/28~12/31までゴールドカップ・デイリースポーツ杯、2019年1/3~1/8まで埼玉選手権・スポーツニッポン杯争奪戦、1/12~1/15まで太田胃散カップ、1/19~1/22まで夕刊フジ オレンジカップ、1/25~1/28までDMM.com杯、1/31~2/4までシニアVSヤング3/16~3/21までSGボートレースクラシックが開催がされます❗️
ぜひ本場に足をお運びいただき、熱い迫力あるレースをご観戦くださいませ😃