JLCに物申す | ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファンのブログ作者:鉄兵衛がボートレースに関した内容を綴っています。
舟券は回収率100%超えを目指すべく日々奮闘中!
ボートレースはスポーツとしてもギャンブルとしても楽しめる公営競技です♪

JLCに物申す❗️
今回のターゲットは❕❕
平井 佳織さんだ❗️❗️❗️

いつも『ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋』を読んでいただき、ありがとうございます😃

さて、僕のブログでの新企画物申すコーナーでございます❗️
この企画ではボートレースに携わる人物にスポットライトを当て、文字通り明と暗を浮き彫りにするのが目的です❕❔

そして初回のターゲットはJLCでお馴染みの平井 佳織さんです😏

平井 佳織さんをはじめJLCの女性の方々のSNSを見るとセレブそのもの🎵
それもそのはず、JLCさんのある笹川記念会館は住所だと東京都港区三田、場所は第一京浜という幹線道路に面しております💡
第一京浜を東京駅方面に進むと、中央通りと言う名に変わり、そこは僕には縁遠い銀座になります✨
また、最近話題になった高輪ゲートウェイ駅もJLCさんからはとても近いですね❕

さて、平井 佳織さんは10年ほど前に放送が始まった、JLCさんのニュースワイド BOATRACE EX(BOAT RACE TIMEの前の番組)が初登場だったように思います⤴️
記憶が正しければ、当時は沙織さんというお名前の妹さんとご一緒に出演されており、途中から佳織さんのみのご出演になりました❗️(間違っていたら申し訳ございません💧)

また、僕はニュースワイド BOATRACE EXの初回放送を今でも覚えており、番組終了間際に伊藤 政昭アナが何か一言と言った際、「反省会をしましょう」とコメントしたのがとても印象的でした✨
好感の持てる真面目な女の子だなと思ったものです😃

2011年当時の平井 佳織さん

この頃はJLCさんはハイビジョン放送ではなく、BOAT RACE TIMEよりもニュースワイド BOATRACE EXの方が和気藹々とした印象がありましたね😊

そして、BOAT RACE TIMEは今年の7月からMC2名体制から1名体制に変更となりました💡
大変失礼ながら、1名体制になってからの平井 佳織さんの番組進行にはぎこちなさがあったものの、今ではとてもスムーズだと思います🎵

これからのご活躍が益々楽しみな平井 佳織さんの出演情報を掲載し、ブログを締めたいと思います⤴️
※情報は12月10日時点のものです※

余談ですが、平井 佳織さんはこれまで染髪をせず黒髪を貫き通す黒髪美人です✨

益々のご活躍を願っております✨


ボートレース戸田では12/13~12/18までG3オールレディース・サンケイスポーツ杯、12/28~12/31までゴールドカップ・デイリースポーツ杯、そして2019年3/16~3/21までSGボートレースクラシックが開催がされます❗️
ぜひ本場に足をお運びいただき、熱い迫力あるレースをご観戦くださいませ😃