グランジ単独ライブ行ってまいりました | ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファンのブログ作者:鉄兵衛がボートレースに関した内容を綴っています。
舟券は回収率100%超えを目指すべく日々奮闘中!
ボートレースはスポーツとしてもギャンブルとしても楽しめる公営競技です♪

いつも『ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋』を読んでいただき、ありがとうございます❕

昨日は東京の新宿にあるルミネtheよしもとに、グランジの単独ライブLIGHT&NATUREを観に行ってまいりました🎵
お笑いのライブを見るのは今回初めてでしたが、笑いの絶えないあっという間の2時間でした😆
グランジの五明 拓弥さんは身長がかなり高いのと演技力が素晴らしく、遠山 大輔さんはラジオ番組も担当されているようで声優さんのような素敵な声でした✨
佐藤 大さんは・・・良い所あったかな・・・沢山ありすぎてブログには書ききれません❗️笑

会場は満員の単独ライブでした

写メを撮る時、大さんにご挨拶をさせていただくと、「あ❗️どうも⤴️鉄兵衛さん🎵」と僕のことを覚えていてくださり光栄でした✨

グランジの大さんは、JLCのBOAT RACE TIMEの金曜日に隔週で出演されてるので要チェックですよ😃

さて、以前のブログから書いているボートレース必勝法・攻略法ですが、完成にはまだまだ時間がかかります💧
それでも、来月あたりから時々買い目を載せていくことを考え中です😳

現在の成績は3連単6点ほどで的中率3割程度、的中時の払い戻し金は1,000円未満が多いです・・・
分かりやすく言うと、買えば買うほど収支はマイナスになりますが、買い目が当たるかハズレるかを読者さまに楽しんでいただけたらと考えています💡

しかしマイナスになる予想を楽しんでいただけるものかどうか・・・買い目の掲載についてはまたあらためてお伝えいたします❗️


ボートレース戸田では11/20~11/25まで関東専門紙カップ、11/29~12/3までスカパー・ブロードキャスティング杯、12/7~12/10までボートピア岡部カップ、12/13~12/18までG3オールレディース・サンケイスポーツ杯、12/28~12/31までゴールドカップ・デイリースポーツ杯、そして2019年3/16~3/21までSGボートレースクラシックが開催がされます❗️
ぜひ本場に足をお運びいただき、熱い迫力あるレースをご観戦くださいませ😃