暑すぎて熱すぎた8月26日 | ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファンのブログ作者:鉄兵衛がボートレースに関した内容を綴っています。
舟券は回収率100%超えを目指すべく日々奮闘中!
ボートレースはスポーツとしてもギャンブルとしても楽しめる公営競技です♪

こんばんは、鉄兵衛です🌃

今日は僕にとって暑すぎて熱すぎる1日となりました😅
理由はブログをご覧いただければ分かると思いますが、趣味のイベントが2つ重なった為です⤴️

まずは朝の6時に起き、東京ビッグサイト日本ダーツ祭りというダーツのイベントに行きました🎵

⬆️ボートレースでいう開会式ですね

⬆️日本の男子プロチームと女子プロチームの対戦

このブログでは伝えきれませんが、会場は盛り上がりすぎというくらい賑わっておりました😲
そしてプロの対戦を観戦している途中ではあったものの、13時で会場を後にしました💨

続いては、東京都北区の赤羽小学校にて赤羽納涼フェスタが行われており、グランジ大さんがMCのトークショーが開催される為、そちらへ向かいました❗️

そして会場に着いたのですが、本当に暑すぎましたね😵
トークショーは埼玉支部の大豆生田 蒼選手畑田 汰一選手にグランジ大さんが質問をする形で行われました🎵

トークショーの後に交流会が行われ、グランジ大さんにサインをいただきました✨
実は以前、戸田のイベントに大さんが出演予定でその時にサインをいただく予定だったのですが・・・急遽、大さんが出演しないことになり・・・サインを今日いただけた次第です😃

⬆️トークショーの模様

⬆️トークショー後の交流会

⬆️交流会での記念撮影

画像をご覧の通り、交流会ではウインビーとウインクも交えて記念撮影を行ないました😉

ブログの冒頭にも書きましたが、僕にとって今日は趣味のイベントに2つ参加でき、念願のグランジ大さんにお会いでき、暑すぎて熱すぎる思い出に残る1日となりました✨

最後に、グランジ大さんの奥さまでもある椿 鬼奴さんミニアルバムIVKIをリリースいたします⤴️
ソロ・デビュー作となる6曲入りのCDで価格は税込み2,000円で9月12日発売です💡
ぜひご購入いただけたら幸いです🎵
もちろん、僕も購入しますよ😋