J.Crystalは3月いっぱいで、甲南山手のサロンを卒業いたしました🌸


2019年4月にスタートし、沢山の方にご来店頂き、通って頂き、コロナの時期もありながら、嬉しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと、色々と経験させて頂きました。

起きる出来事に無駄なことはない!

沢山成長させて頂いた場所
最後に雑巾掛けをし、シャンデリアを外し、終えることができました。

シングルマザーとなり、今までは子供たちを大きくするために頑張ってきましたが、我が家の子供達も立派に育ってくれました。

下の子も後1年で学生生活が終わり、社会人となります(予定では...)

以前から時々、出張トリートメントに行ったり、地元でトリートメント企画をしたり、という活動もさせて頂いております。

今度は子供たちの為にというより、自分が楽しいなぁって思うことをしていこう!という考えに至りました。

一定の場所にとらわれず、色んなところで活動して行きたいと思います。

今年1年は、その準備期間として、活動させて頂きます。

もちろん、今まで通りご来店くださるお客様のトリートメントも変わりなくさせて頂きます。

当面の間、神戸での活動は、阪神芦屋駅近くのサロンでさせて頂きます。

本格的な出張トリートメントも、準備が出来次第ご案内させて頂きます。

突然のご報告となりましたが、今後も皆様の美と健康のお手伝いがしたい気持ちは変わりません!

今後とも、よろしくお願いいたします。