雨が降って来ました(ToT) | 小てつのブログ

小てつのブログ

シェルティ2匹との日常です(#^.^#)

おはようございます。


週末はいい空気をすいに…あっポーン
母親に会いに和歌山市から少し離れた
田舎に行って来ました新幹線前

あちらを見ても


こちらを見ても



次の日も



とっても長閑で、お天気も良くてのんびーり
出来ました口笛



留守番中のテツは


やっぱり良く寝ていたようです(笑)


帰路の新幹線で


軽く飲んでご機嫌な私酔っ払い



写真は無いのですが、私の留守中にいつもの保育園で初のお泊まりから帰って来たランは、帰宅早々文句を言っていたようです(笑)


今朝のテツとラン







ちょっと前の写真照れ
テツが寝ていたらランが急に来て、テツのお尻に顎を乗せて満足そうで笑えましたウシシ
テツの反応は無し(笑)






今日も見てくださり
ありがとうございますおねがい






皆さまと
可愛い仔達にとって
毎日が幸せでありますようにアップ