龍が如く7 #最終話☆ | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

PS4 『龍が如く7 光と闇の行方』 を、プレイ中です。
 

 

 

第十五章、開始。

 

 

 

天童、撃破。

 

 

 

 

青木遼、撃破。

 

 

 

 

 

若とイチ、最後に心が通じ合う。

 

 

 

 

 

足立さん、警視総監・堀ノ内との対決で勝利。

 

 

 

 

異人町で、生きる事を決めた一番。

 

 

 

 

 

 

 

[ 感想 ]

 

このゲームの良いところ

・魅力的で愛すべき登場人物。

・笑いあり、涙あり、シリアスありの、心に響く物語。

・細部まで考えて作られた、親切で快適なゲームシステム。

 

このゲームの残念なところ

・ヤクザの世界の物語なので、人を選ぶ作品だと思います。

 

総評

・大興奮、大感動、大満足の作品でした。

・シリーズ化される理由が、今更ながら、理解できました。

・如くシリーズ、恐るべし、であります。

 

 

 

満足度:★★★★★、星5つ。

オレランクで、最高傑作であります。 ウインクアップ 

 

 

 

こちらもよろしく

→ ゲームの感想・目次

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう!