あしたのジョー2#最終話☆ | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

PS2 『ジ・アニメ スーパーリミックス あしたのジョー2』 、クリア。

 

 

全てのムービーを、ゲットしました。

 

 

そして、エンディングへ。

 

ドドーーーン!

 

 

 

 

自分の一押しミニゲームは、泪橋サウナです。

 

 

 

[ 感想 ]

 

このゲームの良かったところ

・あしたのジョーの世界に、どっぷりと浸れる。

・マンガには無い、アニメのみのエピソードを知ることができた。

・絶妙な難易度のミニゲーム。

・動体視力、集中力が鍛えられる。

 

このゲームの残念なところ

・同じミニゲームの繰り返しで、さすがに飽きてきます。

・エンディングに流れるジョーの台詞は、無い方が良いと思った。

 

 

満足度:★★★★☆、星4つ

物語が素晴らしいから、先が気になってついついプレイしてしまう作品でした。

矢吹ジョーに会いたくなったら、このゲームをプレイする事にします。

購入して大正解。 (^-^)v 

 

 

 

こちらもよろしく

→ ゲームの感想・目次

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう!