チョロQ3#最終話☆ | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

もう、ここらでよか。

 

 

ドドーーーン!

 

 

 

 

ワールドグランプリでの優勝は、自分の腕前ではかなりキツそう。

 

これまで十分楽しめたので、ここで攻略を終了とします。

 

 

 

[ 感想 ]

 

良かったところ

・良パーツを購入して、チューンナップする楽しさがある。

・コースの周回を重ねるごとに、上手くなっていると実感できる。

・簡単すぎず、難しすぎず、絶妙な難易度。

 

残念なところ

・チョロQシティが、楽しくない。

・コースの数が少ない。

 

総評

見た目以上に、硬派なレースゲーム。

自分が成長しないと、上位入賞は望めないです。

オレ押しの、ちょいムズレースゲームであります。

 

満足度:★★★★☆

星4つ、購入して大正解。 (^-^)v 

 

 

 

こちらもよろしく

→ ゲームの感想・目次

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう!