PS2 『戦国無双2 Empires』、クリア☆ | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

 

残り1国。

 

 

ドーーーン!

 

 

 

天下統一。

 

 

 

 

そして、エンディングへ。

 

 

 

[ 感想 ]

 

このゲームの良いところ

・難易度設定がある。

・ゲームシステム、覚える事は多いが、やるべき事は多くない。

・キャラクター&馬を育てる楽しみがある。

・使える政策コマンドが、増えていくのが嬉しい。

・あまり深く考えずプレイできる。

 

このゲームの残念なところ

・登場武将に、あまり魅力を感じない。

・序盤、やることが少なすぎてつまらない。

・馬上攻撃を、もっと増やしてほしい。

 

無双アクション + 国盗りSLG。

爆発的な面白さはありませんが、クリア目指して楽しめる作品でした。

 

 

満足度:★★★☆☆、星は3つ。

いい感じの無双+SLGでした。 (^-^)v 

 

 

 

こちらもよろしく

→ ゲームの感想・目次

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう!