『源平討魔伝』の思い出☆ | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

ドーーーン!

 

 

 

自分が中学生の頃、地元のデパートの最上階にあるゲーセンで、

 

このゲームをよくプレイしてました。

 

 

ワンコインでクリア出来た時、超嬉しかったことを覚えています。

 

また、好きが高じて、雑誌の通販で、このゲームの文房具セットを購入した事もありました。

 

 

最近では、PS3で、このゲームをプレイしてみましたが、自分でも驚くほど下手になっていました。

 

 

昔のゲームは、プレイして楽しむのではなく、

 

パッケージや説明書を眺めて、懐かしむものだと改めて思いました。 (^-^)v 

 

 

 

こちらもよろしく

→ ゲームの感想・目次

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう!