天導一〇八星・林冲 #最終話☆ | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

1108年 12月
・二竜山を攻略。二竜山は放棄。
・武松が仲間に加わる。

 

武松




1109年 3月
・梁山泊を攻略。
・梁山泊に本拠を移し、大規模開発を行う。


1109年 6月、勅命が下る。

勅命



1109年 10月、
決戦の地・東京へ遠征!

・林冲、朱仝、張清、関勝、董平、それぞれ1000の兵力。
・合計5000の兵力で進軍開始。
・突撃を繰り返し、敵を各個撃破。


ついに、高俅を捕らえる!

捕らえた

 

成敗

 



そして、エンディングへ。

りんちゅう




[ 感想 ]

このゲームの良いところ
・仲間を集める楽しさがある。
・拠点を発展させる楽しさがある。
・エンディングの映像と音楽が素晴らしい。
・戦闘での突撃最強。
・難易度は低い方だと思います。

このゲームの残念なところ
・顔グラは、天命の誓いの方が良かった。
・義兄弟の存在価値があまりない。


コーエー歴史ゲームの醍醐味、ここにあり。 (^-^)v
・優れた人物が仲間になった時は、とても嬉しい。
・天命の誓いより、こちらの方が気軽に楽しめると思います。
・このゲームのリメイク希望です。

 

 

 

こちらもよろしく

→ ゲームの感想・目次

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう!