織田信長伝 #攻略断念☆ | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

第23話・六天魔王、クリア!

第24話・毛利東進、クリア!

第25話・一路邁進、クリア!

第26話・夢幻の如く、クリア!

第27話・四国の蓋、クリア!

第28話・東国遠征、クリア断念!

 

 

ドーーーン!

 

 

忘れていました。

昔のゲームには、たまに理不尽な難易度のゲームがあるという事を。

このゲームがそれです。

 

本能寺の変を回避して、ウキウキの快進撃の後、

ラストに絶望が待っていました。

自分の部隊の戦力では、攻略不可能と判断しました。

悔しいけど、もうどうにもならないっす。

 

製作者の、プレイヤーへの優しさが足りないゲームだと思います。

けど、そこそこ楽しめたし、ブログネタにもなったので、

こんな最後でも良しとします。

 

点数をつけるとしたら、45点くらいでしょうか。

クリアできていたら、また別な評価になっていたでしょうが、

後味の悪さがあるので、この点数となりました。

 

 

あー、ぐやじい・・・。 えーん

 

 

 

こちらもよろしく

→ ゲームの感想・目次

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう!