PS4 『フォールアウト4』、クリア☆ (再掲載) | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

B.O.S.ルート、クリアしました!


[ B.O.S.の巨神兵、リバティ・プライム・マークⅡ。(後姿) ]
インスティチュート本拠地へ殴り込み。
爆薬で基地を爆破。

 

123




そしてエンディングへ。

end




[ 感想 ]

このゲームの良いところ
・やれる事が多く、自由度が凄い。
・次は、あーしよう、こーしようと考えるのが楽しい。
・レベルを上げて、どのパークを取得するのか考えるのが楽しい。
・いつでも難易度設定できるのが、嬉しい。
・未知の地域へ行くときの、ハラハラドキドキがたまらない。

このゲームの残念なところ
・バグがある。
・ストーリーが物足りない。
・愛着のわくキャラクターがいない。

始めたばかりの頃が、一番楽しかったです。
共感できるストーリーではなく、ラストも何か物足りなく感じました。
ゲーム自体は凄く面白いけれど、ストーリーがイマイチ、そんな作品でした。



満足度★★★☆☆
星3つ、まあまあ楽しめました。 (^-^)v


 

こちらもよろしく

→ ゲームの感想・目次

 

 

 

 



ごきげんよう!