wii 『SDガンダム ジージェネ ワールド』、クリア☆ (再掲載) | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

[ シナリオ攻略 ]
・DEX 剥がされた地球、クリア。
・FINAL01 アプロディア、クリア。
・FINAL02 新たな未来へ、クリア。



ラスボス・バルバトス

01





バルバトス、撃破。
ゲームクリア!




そして、エンディングへ。

02





クリア特典。

03





ステージランクHELL、解除。

04





[ 感想 ]

このゲームの良いところ
・親切で快適な完成されたゲームシステム。
・一年戦争の敵キャラクターが多数登場。
・グループを編成する、楽しみがある。
・キャラクターを育成する、楽しみがある。

このゲームの残念なところ
・フェニックスガンダムが使いやすすぎて、この機体のみ使用してしまう。
・勝ちパターンが出来ると、同じことの繰り返し。
・ストーリーは、感動も驚きも無い。


ウォーズのアナザーバージョンといった感じでした。
やっぱりジージェネは、面白いです。
そのうちに、ステージランクHELLも、遊んでみたいと思います。
購入して大正解。


満足度★★★★☆
星4つ、お気に入りのゲームです。 (^-^)v

 

 

 

こちらもよろしく

→ ゲームの感想・目次

 

 

 

 



ごきげんよう!