リベンジ・オブ・ジャスティス#02 | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

PS4 『リベンジ・オブ・ジャスティス』 、プレイ再開しました。

 

 

 

ドーーーン!

 

 

 

ここまで来ると、難易度が上がってきて、ごり押しは効かなくなり、

 

頭を使った戦略が必要になってきます。

 

おもしろいです。

 

 

 

 

 

 

仲間が増えました。

 

今後の事を考えて、もっとレベル上げを頑張ろうと思います。

 

 

 

やっとエンジンが温まってきました。

 

一時期、このゲームを購入したのは失敗だったと思った事がありましたが、

 

今はとても楽しめています。

 

ゲームを、序盤だけで判断してはいけません。 (^-^)v

 

 

 

ごきげんよう!