PS4『GOD WARS ~時をこえて~』、クリア断念&感想☆ | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

PS4 『GOD WARS ~時をこえて~』 、クリア断念します。

 

 

ドーーーン!

 

 

ラスボス、5回くらい挑戦しましたが、攻略の糸口が見えません。

直前にセーブしてしまったので、再び育成ともいきません。

 

もう十分、楽しんだので、攻略を断念します。

エンディングを、youtubeで視聴しました。

思い残すことはありません。

 

 

 

[ 感想 ]

 

このゲームの良いところ

・不便さを感じないゲームシステム。

・バグ、フリーズ、エラー等なし。

・育成する楽しみがある。

 

このゲームの残念なところ

・ラスボスが、異常に手ごわい。

・小学生高学年用のストーリー。

 

特別な驚きや感動はありませんでしたが、クリア目指して楽しめるゲームでした。

 

満足度★★★☆☆

星3つ、まあまあ楽しめました。 (^-^)v

 

 

 

こちらもよろしく

→ ゲームの感想・目次

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう!