PS4『仁王』、クリア&感想☆ | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

PS4 『仁王』 を、プレイ中です。

 

ヤマタノオロチを、撃破!

ゲーム、クリアしました。

 

 

ドーーーン!

 

 

 

最終レベルは、113でした。

 

 

 

レベル150の武器入手。

 

 

 

[ 感想 ]

 

このゲームの良いところ

・多彩な攻撃方法。

・快適なゲームシステム。

・一瞬たりとも気を抜けない難易度。

・強い武器&防具が手に入った時の喜びは大きい。

 

このゲームの残念なところ

・過疎ったら、厳しそうなオンライン要素。

 

難易度は高いですけど、レベルを上げて忍術と陰陽術を上手く使えばクリアできる感じでした。

優れた武器や防具は、屍狂いから奪うのがよいみたいです。

クリアして、気分上々ですけど、もう死にゲーは購入しないことにします。

上手くゆかないと、ストレスが溜まるからです。 

それと、隠しボス「百目」とやらがいるらしいのですが、もう自分の気力は尽きました。

「百目」攻略は断念します。 

 

 

満足度★★★★☆

星4つ、ゲームとしての完成度高し。 (^-^)v

 

 

 

こちらもよろしく

→ ゲームの感想・目次

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう!