維新の嵐:坂本龍馬 #最終話☆ | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

坂本龍馬、MAXレベル42に到達。

能力もMAX。

 

 

ドーーーン!

 

 

 

数えきれないほどの説得を繰り返す。

雄藩13藩を、公議思想で統一。

 

 

 

将軍と天皇に報告して、ゲームクリア!

 

エンディングは、上の画像1枚のみ。

 

 

 

[ 感想 ]

 

このゲームの良いところ

・説得がスピーディ。

・迫力の顔グラ。

 

このゲームの残念なところ

・ゲームの95パーセントは、説得の時間なので、飽きます。

・無駄に広いマップ。

・目的の人物を探すのがたいへん。

・楽しむ要素が少ない。

 

子供のころ、欲しかったゲームです。

残念ながら、今遊ぶと、それほど面白いとは思いませんでした。

画は綺麗でしたが、

ゲームとしてはPS1の方が少しだけ面白かったように感じます。

残念ながら、期待ハズレの作品でした。 

 

 

満足度★★☆☆☆

星2つ、あまりお勧めできないゲームです。 (>_<) 

 

 

 

こちらもよろしく

→ ゲームの感想・目次

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう!