(拡大はこちら)
1,2分ずれてる箇所が多いので、この際、全列車見直しを行った。
すると、ミスが出るわ、出るわ。
こんなんでよく雑誌に載ったねぇ。
13時の伯耆大山→米子の普通列車間違ってたし。
さて、改正内容だが。
823Mと、新郷行回送のスジが入れ替わってるねぇ。
昔は上石見まで行って折り返してたらしいが、今はもう新郷で直、折り返すから。
823Mも、生山に7時までに到着した方がいいのかもしれない。
やくも13号と16号のすれ違いが備中川面から方谷に変更。
やくも29号の時刻繰り上げに伴い、貨物3080の上菅→備中神代に変更が生じてる。
新見到着時刻も変更になってるかもしれないが、そこは貨物時刻表が発売されるまで、わからない。
少なくとも備中川面の通過時刻は23:33で変わらないから、新見発車時刻は変わらないことは確かだが。
なお、やくも12,13,16,17号は臨時化している。
15,19,10,14,18,22,26号は生山、根雨両方停車になる。
千鳥停車で複数運転するよりも、片方停車駅増、片方臨時とした方がコストが安いに決まってるからね。
利用が少なくなれば即、運休しやすいようにしたのだろう。
(追記)
貨物時刻表発売につき、修正した。
(再編集)
鉄道ダイヤ情報発売につき、再び貨物修正した。
下石見信号場は今年、お亡くなりになったんだね。