全駅の時刻が発表されたので、作った。
 
できた。
ほぼ徹夜で。
もう興奮でほとんど寝られなかった。

大阪側の普通、京都側の準急でさえ等間隔にあらず。
 
出町柳の発車時刻、もうゼロにしてないね。
 
三条で接続とる必要ある?
11時代とか15時代が12分パターンだから、その絡みなんだろうけど。
 
準急は樟葉で時間調整あり。
枚方市や丹波橋で特急先発後すぐには発車しなかったり。
 
上り快速急行は枚方市で時間調整する。
三条の到着も遅い。
出町柳で特急と入れ代わりだから。
16、14がうまくかみ合ってない。
 
出町柳って、引き上げ線あったんだ。
快速急行は一度そこへ引き上げる。
 
淀屋橋の特急は3,4番線交互に入れ替わるのかな?