5/22改正 平日ダイヤが完成した。(全体はこちら)
今回の改正はしごく小規模。
ラピート半減により、約15分毎の普通車の運行間隔が崩れてる。
岸和田で退避の空港急行は早くなるのか、と思いきや、減速運転するだけ。
りんくうタウンー関西空港間はJRと共有することもあり、関空到着変わらず。
リリースにない廃止があった。
難波8:55発羽倉崎行区間急行がなくなったことは前ブログでも書いたが、
他にも、羽倉崎15:52発難波行普通がなくなってる。
要らなかったんだね![]()
5/22改正 平日ダイヤが完成した。(全体はこちら)
今回の改正はしごく小規模。
ラピート半減により、約15分毎の普通車の運行間隔が崩れてる。
岸和田で退避の空港急行は早くなるのか、と思いきや、減速運転するだけ。
りんくうタウンー関西空港間はJRと共有することもあり、関空到着変わらず。
リリースにない廃止があった。
難波8:55発羽倉崎行区間急行がなくなったことは前ブログでも書いたが、
他にも、羽倉崎15:52発難波行普通がなくなってる。
要らなかったんだね![]()