東海道本線(東京-沼津)と東海道貨物線(東京(タ)・新鶴見-
小田原)のダイヤグラムを作成していますが、
まだ途中段階です。

当初、東海道本線は、小田原までと考えていましたが、
貨物のダイヤグラムを作る関係上、沼津まで伸ばす事に
しました。

現在は・・・

1. 東海道本線の平日用 下り線は完成
2. 東海道本線の平日用 上り線は作り始め
3. 東海道貨物線・貨物列車用は完成

と、言った感じです。

残りは、

1. 東海道本線の平日用・上り線
2. 東海道本線の休日用・上り・下り線

が、残っています。

地元の人なら当たり前の事ですが、何年もこの付近に
行っていないので、わからない事だらけ・・・

なのに、無謀とも言えますがダイヤグラムを作ろう・・・
と、考え出した私…

ダイヤグラムを作るのに、いろいろと調べたり教えて
もらって、初めて知った事があったり、教えて頂いたりして
何とか、今の段階に至っています。

上りのサンライズ号が、小田原-茅ヶ崎を貨物線を通る事、
上りの湘南ライナ-の大部分・新宿発着のホームライナーが
貨物線を通る事
  など、驚きの連続でした。

難関があります。
小田原までは、貨物線と旅客線が別々の複々線ですが、
小田原から合流して複線となります。
この合流させるダイヤグラムが難航しそうです。

一度全てを作って、編集をして、コピー&ペーストを
しながら・・・ で完成を目指しています。