ハスキー 鉄郎ママの大きな独り言

ハスキー 鉄郎ママの大きな独り言

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々にノーザンのドッグランに

この夏は暑かったし、毛虫もいたりして
暫く来てなかった
何ヶ月ぶりかな~
まずは、匂いを嗅いで


ボールで遊び飽きてたら、セラあどちゃん、ライくるちゃん達が来た~ *\(^o^)/*
久しぶり~





くるちゃん、あどちゃんのリードを引っ張って楽しそう
セラちん止めなさいと仲裁

遊んだ後は、お決まりの川遊び





皆んなで何見てるの?
可愛いおちり



ライくるちゃん達は、深い所にドッボーンと飛び込みスイスイ 気持ち良さそうo(^_^)o
鉄はと言うと、深い所は苦手なので見てるだけf^_^;

新鮮野菜、とうきび、じゃがいも、人参、枝豆、いんげん、坊ちゃんかぼちゃなど売っていたのでいんげんと枝豆を買ってきました~
とっても美味しかったよ~

今日は、大好きなお友達と遊べて楽しかった~
遊んでくれて有難う‼︎
また、遊んでね~ ^_^