公式ライン始めました! | 水上 宝台樹スキー場 

みなさんこんばんは!


今日も1月とは思えないほどの暑さ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今日もスキー学校へ行ってきましたが、子供が明日は雨が降るらしいというので神様に雪にしてくださいってお願いして!


って言ったら、「神様、明日は雪にしてください !!!」と大きな声でお空にお願いしてくれましたドキドキ

胸キュンドキドキドキドキ


そしてついにここまで来ちゃいました・・・



image


第八です・・・


レッスンするときのコース取りが難しい難しい


土を滑りたくはないけど、端っこは危ないし。。。


真っ白のはずのゲレンデが茶色くなり始めてしまいました


しかも第二の左側もとうとう滑走禁止・・・


おーまいがーショック!



こんなゲレンデでもスキーやボードに来てくださるお客様には感謝しかありません!


そしてまだ草がぴょんぴょんしている中わざわざ降りてきて来てくださるお客様がいらっしゃって大変ありがたいことなのですが、


第一が営業していないため、ウッドハウスてつも営業していないことがあります。


事前に営業しているかお確かめの上ご来店をお願いしたいと思います。


前日か朝に連絡をいただけたらと思います。



ゲレンデ状況は?

お店やってるの?



などのお問い合わせ用に公式ラインを作らせていただきました!


返答はパパではなくママですよ!!!


さっき使い方を教えましたが・・・(笑)


頑張って使いこなせるように練習しますので皆様ぜひご登録お願いします!



image