発熱と咳と痰 | 鉄爺の肺がん奮闘記

鉄爺の肺がん奮闘記

2021年12月にステージⅣで余命半年の告知。
抗がん剤等のお陰で半年、一年が過ぎ、
気持ちもある程度落ち着いて来たので、
備忘録としてのブログを書いています。

※記録用

がんと判って5ヶ月目でコロナに罹って

39度近い熱で4日間寝込んで以来の

発熱でのダウン。

抗がん剤打った日に仕事が間に合わず

吐き気止めのデキサートで眠れないのを

良いことに、久しぶりの

完全徹夜がいけなかったのか爆笑

週末から少しだけ咳と痰の増加。

木曜日の受診の際に咳と痰は伝えるが

あまり相手にされず。

昨夜から調子が悪くなり

肺炎っぽい症状。

間質性肺炎とかだったら

どうしようかと焦った。

今は37度8分とそこまで高く無いけど

咳と痰が切れないのとクシャミ

体のあちこちもめっちゃ痛い。

コロナなのかインフルなのか

単なる風邪なのか…

今日は大人しくずっと寝てますが

明日まで少しは良くなるか笑い泣き