お疲れ様です(^^)

昨夜に小田原のコミュニティFMラジオ📻

生放送

BIG   FISH



にお呼ばれしてしまいましたf^_^;

何故かというと?
私は全磯連会員の為、

その繋がりで⁈ゲストとして呼んでいただきましたf^_^;ハズいデス〜〜


出演社は?

小田原 湘南の怒涛(かぜ)
杉本会長、
焼津 釣楽坊(ちょうらくぼう)柚木会長、
牧之原 TEAM遊海 yukaibito 代表世話役の私が、
ゲストとしてお呼ばれしましたf^_^;


番組ホストは?村上繁郎氏
釣り好き🎣気象予報士のお方です(^^)

杉本会長は⁈その昔、あの村越正海さんとのお友達で、 
伝説の!単行本❗️伊豆半島、地獄の地磯巡りを出す前に、村越さんと一緒に地磯の開拓をされた方で、

元々この番組の企画を考え、村越さんの肝いりで、始まった番組らしいです(^^)

{A8E4789B-6C59-442B-85B9-3D32F205C19B}

左から〜ホストの村上さん、杉本会長、柚木会長、私f^_^;です


さて釣り談義ですが⁈

杉本会長は⁈地元情報!

柚木会長は⁈伝説の大物
釣り師!磯の最大の魚、モロコとの対決話しを!

私は磯のフカセ仕掛けの話題を!
今回は⁈私は⁈オマケで⁈付いて来たようなものですが、⁈?
少しお話しさせて頂きました!

{E92CCA4F-466C-4BC8-8D56-20477587EEFB}

小田原は、海に面した場所の為、釣り好き🎣釣り人も数多く、
新鮮な釣り情報を!
週一で、金曜日、午後19〜20時のゴールデンタイムでの放送していて、

淡水釣り〜海釣り全般の釣りを海況情報を交えながら、
今旬の釣り🎣をメインに楽しくトークする番組となっております(^^)

皆さまも⁈是非一度聞いてみてください(^^)

インターネット配信のリンクを貼っておきます(^^)
インターネットサイマルラジオ|JCBA | FMおだわら





釣りの話は、小田原周辺〜伊豆半島が中心みたいです!たまにはそれ以外にも!

終了後!飲兵衛のお二人に付いて行き!
ウキのキザクラレディースの居る、居酒屋さんで🏮釣り談義🎣
花が咲き過ぎ⁈電車無しf^_^;
その後もう一軒、
小田原駅前の温泉♨️施設にて泊まる事になりましたf^_^;

話は年明けになりますが?

第6回地磯カップメジナ釣り大会の話が決まり、
{A3E626F6-704A-411C-B172-DFC47AF7AFD5}
この大会要項は昨年の大会要項です!
第6回大会も同じ内容で、大会日時の変更があります!

私のクラブメンバーもお手伝いさせていただくことになり、

コレをご覧になった方で、近場にお住まいの方々は?
是非参加お願い致します(^^)❗️