今日のお昼に⁉️御前崎のナブラ館に買い物に出掛け❗️
ある募金活動に遭遇しました‼️

牧之原市のはなちゃんの募金活動でした‼️

チラシをもらい帰りに募金少しばかりですが入れてきました❗️

チラシを見たら⁉️このご夫婦は一年前に、同じ様な病気で小さな命を亡くされた事が、書かれていました。

居ても立ってもいられず、この小さな命を何としても亡くしたく無い❗️

そう思い皆さんに⁉️シェアして頂き⁉️拡散して頂きたいと思います❗️

この小さな小さな命の光を消してはいけない‼️

日本では❗️手術は受ける事が不可能デス❗️法律が小さな子どもは許して無いのです(≧∇≦)❗️

どうか皆様のお力をお貸しください(≧∇≦)❗️

宜しくお願い申し上げます💦💦
{7326DAC9-3369-4984-920D-61270FE42EC7}

{FACE1F4B-0FA1-40C6-8881-BBC20954E361}