エッセンシャル flat くせ・うねりときほぐしセラム 使ってみました | てつきちのブログ

てつきちのブログ

ブログの説明を入力します。

エッセンシャル flat くせ・うねりときほぐしセラム

花王様のプロモーションに参加しています

加齢とともにぺちゃんこ髪

ほぼ年中ショートヘアでも、クセやうねりがひどく、パサつくのが悩みの種

今回マニュアル通りに使ってみました

 

夜入浴後、まずよく振って、タオルドライ後ドライヤーの前に使用

濡れた髪に根元から毛先まで均一になじませます

ショートヘアなので500円玉1個ぐらいの使用量

サラサラなオイルタイプで髪になじみやすく、ツヤっぽい仕上がり

ドライヤーでしっかり乾かし、ブラッシング

寝ている間に髪内部にまで解きほぐし成分浸透、ドライヤーの熱で髪内部が柔らかくなり扱いやすくなります

翌朝のスタイリングがしやすく、うねりも若干収まり、寝ぐせにも対応

今までしっかり乾かさなければ、翌朝のスタイリングが大変でしたが、このアイテム使用で髪のまとまりとツヤっぽさ実感

5/28から「#flatぶっちゃけ審査」というキャンペーン実施中なのも魅力爆  笑

 

モニター品ニコニコ

使用中ニヤリ

使用後ウインク

一度使ってみたかった髪のスペシャル美容液・・・365日使うたび、思い通りの髪になれそう

心地いいホワイトフローラルな香りにも癒されて、ハネがふんわりしたエア感演出してくれそうですおねがい