リニューアル!炭酸で美肌ケア【iN-BE+v】新・炭酸ミスト いい感じに使用中 | てつきちのブログ

てつきちのブログ

ブログの説明を入力します。

jay-walkerファンサイト参加中 

株式会社ジェイ・ウォーカー

 

高品質な炭酸美容スプレーだと知ってはいましたが、今年よりパワーアップしてリニューアル

15,000ppm以上の高濃度炭酸で、サロン級の炭酸ミストケア瞬時に実行

リニューアルにより、たるみ引き締め成分「オバリス」の配合量が2倍

炭酸ガス100%のスプレーも強力に心地よくすっきり

毛穴が自然に引き締まり、キメの整ったツヤ肌実感

すぐに肌に吸収されて、肌の奥から潤う感じ

リニューアル新成分「レチノール」がハリアップ

以前に比べて、確かなリフトアップ効果望めます

炭酸ジェルパック効果もあり、瞬時に肌が引き締まりブラッシュアップ

使用後、肌が見違えるようにスベスベになり、シャープな印象

血行が良くなり、肌本来が持つパワー呼び戻してくれる、時短に健康になれるアイテム

素材の良さがより改善されて、肌コンディションのアップと持続性実感できました爆  笑

 

モニター品ニコニコ

使用前ニヤリ

使用後ウインク

 

さっとスプレーするだけで、肌の活性化感じるアイテム

 

ワントーンアップした肌のハリ&ツヤ・・・体感してみてくださいおねがい