全身美肌★HGH AQUA VENUS モニター中 | てつきちのブログ

てつきちのブログ

ブログの説明を入力します。

Abundinaファンサイト参加中 Abundina/アバンディーナ

H.G.H AQUA VENUS

H.G.H AQUA VENUS

日本HGH協会認定品
今話題のH.G.Hサプリメント
睡眠中に多く分泌される成長ホルモン(H.G.H)+スーパー水素水+プロリンの成分配合で、健康と美肌効果即実感
1日に1~3袋目安に、本品1品を約150mlの水に溶かして飲むだけ
特に寝る30分前、空腹状態で飲むと翌朝肌もカラダもスッキリした感じして、おススメです
炭酸感じる爽やかなオレンジテイストで、思った以上においしく飲みやすいのも魅力
飲んだ瞬間からカラダ温まる感覚・・・カラダの活性化感じられて、活性酸素を消去してくれる水素水のクオリティの高さ実感
1袋にH.G.H+水素水+プロリンが大量配合されているので、短期間で効果得られるような気がします
歯周病予防にも取り入れられているみたいで、口腔内環境気になる方にも取り入れていただきたいサプリメントです
水素水もいろいろ試してみましたが、これほど美味しくてカラダの変化感じられたのは初めてで、睡眠+食事+H.G.Hの相乗効果が期待できそうです笑い泣き

モニター品です・・・美しいパッケージに期待膨らみますニヤリ

1袋がこんな感じで、箱の中に入ってますキョロキョロ

肌にハリアップ・・・ワントーン明るい素肌感じられてハッピーです爆  笑

飲用1週間は1日2回に分けて、昼食30分前と就寝前に飲用する方がいい結果で出るそうなので、そんな感じでモニター中ですおねがい