お母さんとの思い出 | てつきちのブログ

てつきちのブログ

ブログの説明を入力します。

【井村屋】お母さんとの思い出教えて!メッセージカステラを10名様にプレゼント♪ ←参加中

今年の4月に急逝した義母・・・一緒にいたのは3年ほどでしたが

おしゃれでお世話様が口ぐせの謙虚な方でした

いつも私たち夫婦のこと気にかけ・・・車椅子の生活になってからはすまないねの一言に涙が出ました

最期まで迷惑かけることなくあっという間に桜が散るごとくいなくなってしまいました

最期に感謝の言葉かけられずにごめん・・・あなたの優しい笑顔と心使い忘れず

感謝の気持ち大切に生きていきます・・・・ペタしてね