皆さまこんばんは🌕


先週、脱水症にかかってしまいました、、

自分は大丈夫!なんてアテになりません。塩分水分はしっかり摂取しましょう!


さて




完成です。

ですが、最後の最後にやらかしました😭


クリアーを全体的に吹いて、ブリュンヒルトをより優雅にしようとしたのですが、、




コイツを使ってしまったんです、、

以前、スカイラインRSでやらかしてるのに、、





見た目わかりにくいですが、ところどころ塗装が溶けたり、船体が溶け出してる部分が、、、ちくしょー😭




船体やや後方の銀色の丸い部分とその周辺は、完全に塗装が溶けてしまったので、筆塗りで塗り直しましたが、、ダメだこりゃ、、





上部の丸部分、ここは自分解釈でクリアーブルーを塗りました。、、ここも全体的に塗装が溶けて表面が汚いです、、




エンジンは、巡航中の状態にしたくてバーニアを蛍光オレンジで塗りました。はみ出しが汚い!😭





せっかくのブリュンヒルトが、、

はあ、、



というわけでブリュンヒルト、一応完成です。


はあ、、😭