こんばんわ🌉

暑くなってきましたねー、、やる気が失せていく、、



さて





こちらを開始してます。

revive版ですね。





これが




ここまで来ました。


revive版は、あちこちクネクネと可動するので、ポージングはつけやすいだと思います。しかし、、パーツがポロポロと外れます、、個人的に感じたのは、胴のジョイントとスカートのサイドアーマー。ちょっと動くと抜けます😅

軽くストレスです(ーー;)





ちょっとミスりまして、、

肩のスパイク。逆に取り付けて、しかも接着してしまいました。肩アーマーを仮組してみて初めてミスに気づくという、、スパイクが下を向いてましたからね🤣 え!?となりました。


やむなくノコギリでギコギコ。再接着。境目をキレイにしなきゃなあ、、



というわけで、おやすみなさいませ💤