こんばんわ🌕


運動会の紅組白組を廃止?競争をさせない?

バカみたい🤭



さて、、




本当に久しぶりに手をつけました😓





組み立てはこれで終わりました。

いや、なかなか組みづらいキットでした(ーー;)







こうして見ると、、いいじゃん✨




艦底部です。裏はほとんど見えないから、隙間は見なかった事に^ ^







デカールもはりました。

上がゴールデンバウム王朝時代、下がローエングラム王朝時代、それぞれの紋章です。



あとは、細々とした部分塗装とスタンド塗装が残ってます。


ヒューベリオンも予約したし、そろそろ完成させなければ💪



でわ、おやすみなさいませ💤