皆さまこんばんわ🌙


日本版DSB法でしたか?

あんなのザル法な上に、不公平極まりないなと感じました。あれで何が変わるやら、、



さて




ちょいっといじりました。




まず、フロント側をムニュ接着。輪ゴムでしっかり巻いて圧着。





前回ブログに書いたのですが、こうした縦に長いボディ、さらに間に挟み込む部品があると、なかなかカチッとは合わないもので、、このキットも前後でどちらかに隙間ができてしまいます。


ただ、力技で押さえ込み速乾性プラ用接着剤を流したところ、、


なんとか隙間がなくなってくれました。

さらに裏からプラ板を裏打ちして補強。かすがいみたいなイメージです。




さらに表からプラペーパーを貼りました。わずかに隙間があるので、ついでに埋まってくれたらなーと淡い期待。




プラペーパーは文字通りプラ板が紙状になってるやつでして、プリンター用紙に質感は似てるかな?

柔らかいし、色々使い道がありそうと買っておいたものです^ ^





プラ板で補強したところはシートがきますから見えなくなります✨



この調子で制作をしていきたいですな^ ^



でわ(^^)