こんばんわ✨

最近サボってます。寒いし毎日忙しいし。


で、今夜は愚痴らせて下さい。

不快に感じる方もいらっしゃるかと、、







これ、、

嫁の仕業です。

何年もこの有り様です🤣

整理整頓が出来ない人だから、もう諦めてますが、、、😮‍💨


ちなみに以前、嫁のいぬ間に少し片付けてお掃除ロボを走らせましたが、、数分でロボが動かなくなるという、、この部屋だけゴミ屋敷みたい、、





これ。

あのですね?

どうして食器洗いブラシとお玉が同じフックにかかってんの??自分的にありえないです、、

これも、見つけたら自分が配置し直しますが、嫁が台所を使うと元に戻されてます。なんで??



結婚からはや23年。

もう諦めましたが、、

やっぱイラ💢ってなる、、


我慢我慢、、


愚痴でした🤣