こんばんわ🌙


柴田淳というシンガーソングライターに、SNSで難癖つけられたので、真正面から言い負かしたらブロックされました🤣


さて





こちらですわな。

『07か!?』

『ヒロ!』

『07だな!?』

『ゲームライダーのヒロだぁ!!』


まあ、それはさておき笑笑





タイヤとホイルカバー?みたいなのを筆塗り。

タイヤはつや消し黒。ホイルカバーはダークグレーです。タイヤはこれで終わりですが、ホイルカバーは一回塗っただけなので、何回か塗り重ねていきます。





こちらは補助輪。一輪バイクだから停車駐車には補助輪ないとね👆


こちらもつや消し黒とダークグレーで。

重ね塗りはまたしていきます。



とにもかくにも寒くて、なかなかプラモ熱が乗ってこないわけです🥶 冬はエアブラシもあんまり使わない派ですので、自然と制作頻度も下がるわけでして、、😅


でも、筆塗りはお手軽で思い立ったら、すぐ出来ますし片付けも楽✨ その上練習を重ねて上達も出来るじゃーん!



というわけで、今夜はおしまい。 

おやすみなさいませ^ ^