すお晩です🌕


「迷惑だから来るな」と言われても、来るバカは一定数いるんだろなあ。マイケル・マイヤーズがいればなあ😆


さて





こちらの制作を始めました。

ブリュンヒルトの塗装は、天候との相談になるのでしばらくは難しいので、、


こちらのグフはエコプラですね。真っ黒のやつです。 




 

合わせ目消しとヤスリがけの最中です。

グフはいかつくて、カッコ良いですねぇ✨




顔はまだヤスってないので黒光りしてます。


肩アーマーのトゲ部分の合わせ目消しがちょっと面倒だなーと。わん曲してますし、内側はヤスリも入りにくく、力も入れにくいので💦


 しかし、こうして見るとヤスリ傷がまだ目につきます。特に太腿。


 合わせ目をムニュにしたのですが、少し残したゲートも合わせ目消しと同時に処理しようとしたら、接着剤とゲートがガッツリ癒着しちゃってて、こんもりとした上に、なかなか頑丈になってました。やむなく120番の神ヤスでガシガシやってから、240→320→400→600とかけたのですが…。 サフ吹いたら埋まるかな?



 これから冬になるにつれ北陸は雨やら雪やらで湿気だらけ。塗装にはほんとに不向きな季節です💦

憂鬱です😞


 それでは!