魂の世界ではやりたい事は思考した瞬間に具現化する。


行きたい場所には一瞬で行ける。


しかし地球のような肉体のある星だと行きたい場所に行くには時間がかかるし、やりたい事をやるにも物質化には時間がかかる。


また脳は1日に6万回思考するうち8割はネガティブな思考だから、望んでいないネガティブばかりが現実化してしまう。


昔から支配者は、このネガティブな思考が8割の仕組みを利用して被支配者を洗脳しています。マスコミ・経済・政治・学問・言語などによって。


実は地球でも魂の世界と同じように、やりたい事は思考をすると現実化するんです。


ただ現実化には時間がかかるだけ。


その際に不安になって諦めてしまいます。


それが悪いことかというと、それにより学びになっていますので、それでいいんです。その体験の為に作られたのが地球ですので。


全体の99%の人は思い通りにならない世界を生きています。


願う・望むと叶わない


計画すると叶わない


努力をすると叶わない


しかし思考は現実化する仕組みを信じた瞬間に、魂の世界と同じように


そうなると思考したものが現実化します


なったらいいなは叶いませんが


そうなると決めると現実化するんです。


思考は現実化するという宇宙の仕組みは


魂世界でも地球でも同じように働いているんです。