最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
5月2日は妹の命日なのでお墓参りしました。
 
1年、12か月ありますが丸きり行かない月は2カ月ほど
 
うちの菩提寺からゴミ箱が消えました。
これってめちゃめちゃ困る
草むしりしたら、採った雑草、枯れたお花も同じで
お花を包んでいる紙やお線香の包み紙
ゴミはすべてお持ち帰りとなりまして
植物はマジ困る
風吹き荒れる季節はどこからか飛んで来た大量の枯れ葉もお持ち帰り
吹き溜まりに溜まる、溜まるお墓の持ち主は掃除が大変。
雪かたしの時みたいに人柄がでる。
 
 
さて(^^
今日のパンです。
ファミリーマートの新発売
あんクロワッサン(クリームぜんざい風味) 税込み138円
カロリーは
ふうを開けると
半分に切りますと
見た目サクサク感ありそうでしたが実際はふんわりしっとり
歯切れはいいんだけど求肥シートにホイップクリームに塩入りつぶあん
モチモチっとした旨さに甘さと塩の甘チョッパさのバランスよく最高!
満足度200%
 
リピートはありです(((o(*゚▽゚*)o)))