長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
柱時計は60年前のゼンマイ時計。
2年ほど前に数万円かけてオーバーホール
ゼンマイ切れて止まっていることもあるけれど元気に動いてます。
 
2台ある冷蔵庫の1台はシャープの生産1994年製で30歳
電気代はかなりかかっていると思いますが壊れない(*^▽^*)
 
冬物のコートやジャケットも20年以上愛用しているものもありますよ
お直ししていますが
イイ感じで褪せていたり、皴も出しているのがいいからね。
 
シルビアs15も24歳だし、長く愛しているものが多いです。
 
 
 
さて(^^
今日のパンです。
ファミリーマートの新発売
製造は、山崎製パン。
 
カントリーマアム
チョコまみれみたいなパン    税込み191円
カロリーは
ふうを開けると
半分に切りますと
不二家のカントリーマアムのチョコチップにチョコクリーム入り
冷蔵庫に入れておくといいですよ
ちょっと溶けている感じ
カントリーマアムってどんな感じだったっけ?
チョコレートはちょっと甘めです。
でも、これで十分です。