あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
想いを継ぐ。
 
6月からシフトがガラリと変わるバイト
今でも至らぬところをアドバイスして頂く方が遅番へ移動します。
私と完全に関わらない事でとても心配しています。
 
一番は人間関係。
あとは、
雑な仕事をする人ばかりで私も雑になるのではないかと・・・
 
優しく、厳しく
何回か、うざけるなよお前とキレさしてしまったこともありますが
側にいて見守って頂いたことに感謝しています。
あなたに出会えて良かったです。
 
男に惚れるって久しぶりに感じました。
 
いたらない事はまだありますが
同じ考えの人が増えれば今の環境は変わる事を信じて
 
これからもホテルを続けます。
 
 
 
さて(^^
今日のパンです。
山崎製パンの新発売
ランチパック
築地銀だこ監修 たこ焼き風と焼きそば   税込み168円
カロリーは
半分に切りますと
おっと消費期限が切れていました。。。
パンの耳マークの方が焼きそば、たこ焼き風が左側です
旨そうと思って購入しましたんですけれど
ねぇ・・・
両方とも味が濃すぎて濃厚と言うか、しょっぱくておいしくない_| ̄|○
たこ焼きじゃないし
どちらかというとコロッケ!
築地銀だこ?
こんな感じだったのかな?
 
これで十分です。