暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
寒い方が好きですね。
インナーの高性能な快適さが抜群に上がり速乾が維持
真夏に着られない鮮やかなカラーを着れるのは楽しいからね。
 
寒いのは工夫ができるしガマンも一応できる。
 
暑いのは・・・
今年も10年に一度の高温の予報が出ていますが
クーラーが嫌いな私はジメジメが多いこれからはつらいです。
暑かったり寒かったり
体調の管理が難しくなって嫌なのよね
 
どんな高性能な服を着ても気合を入れて過ごす感じΣ(゚д゚lll)ガーン
 
 
 
さて(^^
今日のパンです。
敷島製パンの新発売
北海道ミルクパンケーキ 2個入り    税込み129円
カロリーは
ふうを開けると
クリームは?
半分に切りますと
しっとりした白いパンケーキ生地
甘さを抑えた感じは、砂糖ではなく牛乳などの自然な甘さで
2024年に入りとても多くなった優しい甘さ。
物足らない。
 
トッピングでそれぞれで楽しんでなの。。。
 
これで十分です。