わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
大きな犬とか可愛いしぐさをしている散歩中の犬は目で追います。
 
 
今日は朝からスマホに届く豪雨予報、今の雨は小降り
16時50分でやってきた郵便配達のバイクの方
1時間ほどいつもより遅めでお疲れ様です。
 
せっかくの休みなのに
昨日仕事中に左足の親指の爪を縦に1cmほど割ってしまい出血
絆創膏で止めてそのまま仕事
痛みはなかったけれど血はしばらく止まんなかったね
大きなに交換したし、
帰宅後、どんな具合か見ようと思ったが
ガーゼ部分が血が固まって剥がすのハサミを使い大変でした。
 
病院には行っていません あまり痛くないし血は止まったし大丈夫!
繰り返しぶつけない様に注意します(*^▽^*)
 
他のものを撮影、サイズそのままで縦長です。
おでん作りました。
何人分?
3~4日食べ続ける量です
味しみしみで美味しく食べられそうです(*^▽^*)