一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
見返すことがない写真は撮らない主義なので
妹が亡くなって5月2日で3年という時間が経った
彼氏君は一度でも墓参りは来たのだろうか?
お墓に語りかけても答えてくれず( 聞こえたら怖い )
 
最初の病院も緩和病院になってからも見舞いには来ず
お葬式も告別式も分骨の時も来ず
 
亡くなった年の妹の誕生日に手をあわせにやってきたのを思い出す。
 
当時はうざけているんじゃねえぞと
怒りのブログを書いていましたが
どこかの空の下、ふっと妹のことを思い出し生きて行ってほしい
今日もお墓参りに行ってきた空です。
雑草が凄くって
7月になったらお母さんに逢いに行くときはまた草むしり
除草剤を撒きに行ってきました(*^▽^*)
 
さて(^^
今日のパンです。
フジパンの新発売
ポッカレモン 冷やしてもおいしい レモンケーキ 税込み128円
カロリーは
ふうを開けると
半分に切りますと
ふわっと爽やかなレモンの香り
レモンが苦手な私でも
ほんのり甘くほんのりレモンを楽しめておいしい
 
冷やしてもおいしいか試してみたいので
リピートはありです(((o(*゚▽゚*)o)))