よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今見てる
ドラマは
相棒 season22
シンドラ 先生さようなら
再放送の
相棒シリーズ、剣客商売などの時代劇
 
ドキュメントは放送内容によって
NNNドキュメント
 
アニメなら
治癒魔法の間違った使い方
結婚指輪物語
俺だけレベルアップな件
青の祓魔師
薬屋のひとりごと
俺の心のヤバいやつ
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
ループ7回目の悪役令嬢は、
悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません
 
 
さて(^^;
今日のパンです。
まずは
山崎製パンの新発売
ランチパック チョコまみれ入れちゃいました 税込み164円
カロリーは
カントリーマアム、チョコホイップは?
半分に切りますと
チョコホイップも少ないし
カントリーマアムってこんなのだったっけ?
食べ終えるころは食パンを食べていたような感じで残念でした。
 
 
続きまして
第一パンの新発売
ホワイトチョコとマカダミアナッツのパン   税込み136円
カロリーは
ふうを開けると
半分に切りますと
もっちりした白いパン生地の中には
程よいホワイトチョコクリームの甘さに
ポリポリと食感が楽しいマカダミアナッツがたくさん入ってます。
なんか、やっぱりと言うか
クリームは少ないなのが残念ですね。
これで十分です。