移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
暑い国の方が良いですね。
 
 
寒いのは苦手になってきたのは歳のせい?
 
バイト後の帰宅が深夜の25時や26時頃と寒さが深々と沁みる
雪国に比べたら寒いと言ったら笑われるような気温だけど
 
体温も低いので季節の変わり目
早々と手袋、ネックウォーマーは装着
 
昼間と夜間では保温性の性能が違うので体を守ってます。
 

寒い季節で寒い国で怖いのが寒さよりも

 

隠れ脱水症。

 

水分取らなくても生活も運動もできちゃうんだよね

 

なので、日本沈没な~んってあるんだったら暑い国が良いね。

 

 

 

さて(^^

今日のパンです。

セブンイレブンの新発売?

タルタルフィッシュバーガー     税込み278.64円

カロリーは

ふうを開けると

タルタルソースは?

半分に切りますと

劇うま~~(*^▽^*)

ずっしりと重さもあるし見た目もボリューム満点で食べてと誘わた。

フィッシュフライのはみ出しがいいし

ふわりとした旨いパン生地とよく合う

たっぷり入ったタルタルソースに入った玉ねぎが旨さの引き立て役だと思う

袋入りのお総菜パンでこれほど大満足したのは初めて!

お勧めいたしたい(*^^)v

 

リピートはありです(((o(*゚▽゚*)o)))