銭湯入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ありますよ。
地元では中学生ごろまでありましたし、
隣町には二十歳ごろまでありましたから
家の建て替え時の時や風呂が故障した時に利用しましたね。
 
仕事で川口方面担当時は5~6年
会社に戻る前に
先代運営者の時
西川口の喜楽湯を利用していましたよ。
 
ずいぶん昔になりますね。
今は無いです、温泉のみです。
 
 
さて(^^;
今日のパンです。
まずは
山崎製パンの新発売
ランチパック
富の川越いも入りあん&マーガリン   税込み148円
カロリーは
半分に切りますと
正直言って物足らないな!
食べやすさ、口どけなめらかなは楽しめますが
富の川越いものおいしさがイマイチ発揮されず・・・
マーガリンの塩気との相性はいいけれどもったいない作り
 
これで十分です_| ̄|○
 
 
続きまして
敷島製パンの新発売
喫茶風コーヒーパン プディコ    税込み128円
カロリーは
ふうを開けると
半分に切りますと
今年の流行りで珈琲ものが多いですが
なんだろうな~
一体感がない(。´・ω・)?
食感や味のアクセントにアーモンドダイズが入っているけれど
私はジャマだと思うし。
ふわっとしたコーヒーパン生地に
プリン風のクリームにほろ苦めのコーヒークリーム
カラメリゼアーモンドダイズ
 
敷島製パンと学習院経済学部生との共同開発
食べたんだよね!
で?
どうでした?
 
私は一度食べたら、これで十分です。
 
新発売のパン好きな人には別ですが
買わない方がいいですよとお金の無駄と言います。