かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
いませんね、可愛い年下の子なんて・・・
 
 
激務終了後のいつもの2連休
働き始めて3カ月も経つと痛みが腰回りと太ももに変わった。
月曜日はだいたい痛くって昼前迄ゴロゴロ(*^▽^*)
 
新しく入った人と昨日同じ組で回ったんだけど
無症状の人もいるし、ホコリもすごいからマスクは必需品
だけどもね~
この人、いたるところでマスクを外す
仕事中でも、待機時も、暑い暑いしぐさ共に・・・
 
わたし、アレルギーで接種できないからね、ちょっと恐怖!
 
 
撮りためしている番組を見るのが休日の使い方
やっと始まった~
楽しみにしていた
ハンジがカッコよかった、
少し泣いたし、マンガも良かったけれど映像最高!
あっという間の1時間の完結編の前編。
の後半はいつだろうと
 
ええええええええええええええええええええええ
 
2023年秋放送・・・
 
半年も開くって
 
待つけれど
 
秋に二部構成の連続放送や二夜連続の放送できたのでは?
 
 
同じ土曜日に、
NHKでは南海トラフ巨大地震 恐怖のシナリオ・半割れ
ドラマを第1部・第2部と放送していた
 
ドラマはできるのにねぇ~不思議?